Pcでアクティベーションできない

本日購入してPCでアクティベーションしました。Nreal Air - ファームウェア アップデート ユーザー ガイド。 で行いました。最初nrealairに画面が表示されていましたが、今は真っ暗です。マルチディスプレイで接続すると第2ディスプレイも真っ暗になります。

Hi, could you please tell me which device you are using with the Air glass? Mac or Win PC.

ありがとうございます。
WINDOWS11です。デスクトップパソコンでのみ使用予定です。先週レンタル品を使用した際はいくつかのPCで問題なく使えました。新品が届き、ファームウェアアップデートをPCから済ませました。設定中に一瞬画面が表示されましたがすぐに画面は真っ暗になりました。 パソコンのディスプレイ設定を見ると、nrealairが第一ディスプレイに認識され、解像度は3000以上だったとおもいますが、推奨設定になっていました。

パソコンは認識するけど、nrealairが反応しないようです。アクティベーション方法が違うのでしょうか?